気まぐれなキミの色

何気ない小さなことばかり消えない、消せない

【black】推しが映画に出る

 

クッソ忙しい朝にTwitterで見かけたのは

松村北斗」「坂道のアポロン」「ほっくんおめでとう〜」

 

「あ〜北斗くん映画か。世の中に見つかっちゃうな〜」

そんなテンションで画面をそっと閉じた。

 

そして長い1日を終え、帰路につく。

遡って読むTwitter

松村北斗」「坂道のアポロン

 

「あー漫画だよな。映画化するんか!ほうほう。……ん???それに?松村北斗様が!?出る!?!?!?!?」

 

気づいてしまった。

事の重大さに。

 

映画館のスクリーンいっぱいに映し出された推しを堪能できること。

今をときめく若手俳優様たちの中に肩を並べる松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)という表記

なんかよくわかんないけど、きゅるるんきゅるきゅるな見た目のキャラクターを演じること

ていうかもう一回言うけど、(SixTONES/ジャニーズJr.)って表記やばくない?これバニボのときも、バニボのDVD決まった時も言ってたんだけど、オタク以外の誰かがその作品を手に取った時にん?「SixTONES?なんだろ…」って検索するきっかけになるんだよ?ねーこれ相当すごくない?もしいつか万が一形が変わってしまっても括りに名前があるっていうのは本当に強いんだよ!?!?!?

 

そして北斗くんが演じる役ですが、

主人公の同級生。

美術部に所属。←最高

ビートルズのファン。←私のアラームビートルズだよ!?(どうでもよい)

人前で歌うのが得意。←ねー!映画で歌ってくれたりする!?!?ねーねー!!そんなことある???

しかも一見軽薄そうなのに、家族のために有名になりたい!?

なにそれーーーーー!ねーねー!大ヒットな役なんですけども〜!

 

しかも坂道のアポロンって1960年代の話なのね。その世代の小説を読みがちな人間としては幸せの極み。。。あ〜幸せだ。とりあえずどんなに嫌なことがあっても、映画公開までは強く生きていこう。

 

 そんな内容のない話ですが、

どうしても今日書きたかった。

 

 

 

2017.10.19

北斗くん本当におめでとう。